Category Archives: 未分類

仕事の合間にアロマで息抜き

営業職で外回りが多い私。
忙しい時は本当に忙しいのですが、
たまに次の営業先に行くまで時間があいたりするんですよね。
そんな時に息抜きも込めて私が行くのは
メンズアロマです。

私は色んなお店に行くのが好きなのでその都度お店を探すのですが
今はお店が多すぎて毎回悩むんです。
変なお店に行くのは嫌じゃないですか…笑
なので慎重に選びます。
そんな時に見つけたのがアロマ24京橋・天満 です。

このサイトにはメンズアロマのお店が結構載っているのですが、
何件か行ってみた感じどのお店もしっかりとマッサージをしてもらえたし、良かったですよ。
アロマオイルだけペチャペチャと塗られる感じの下手くそなマッサージとか
受けたくないですもんね(笑)
お店も沢山載っているのでコース時間も料金もバラバラなので、
私はその日の空いた時間など考えながらお店探しをしています!
みなさんのお店選びにもアロマ24京橋・天満役立ててみてください!

http://www.aroma24.jp/kyobashi/

Leave a Comment

Filed under 未分類