家族の居ぬ間に大阪のデリヘルで遊んじゃおう

今日は家族が皆、旅行に行っています。
なので、家には僕一人だけ!

いよっし!今なら大阪 デリヘルで遊べるぞ!!
家に誰も居なければ、
デリヘルを呼んでも利用規約に引っかからないハズだ!

そう思った僕は早速、デリヘルで遊びました!
人妻専門店のお店を選んで後は待つだけ!!
デリヘル嬢が来るまでの時間が一番ドキドキしますよね。

そして、20分後位に家のチャイムが鳴り
黒髪ロングの清楚な人妻さんが家にやってきてくれました。
ウヒョーこれは大当りだぜ。

ルンルン気分でシャワーを浴びると、
次にベッドへ行き、プレイ開始。
まず、そのデリヘル嬢さんは僕の乳首を舐め始めたんです。
僕はあまりの気持ち良さに思わず、身をよがらせました。

そして、次にそのデリヘル嬢さんは
僕のアソコへと口を運んでいき
そして、僕のアソコをパクリ。ウヒョオオオオオ!!!!
今までのどのデリヘル嬢よりもフェラがうめええええ!!!

あまりの快感に脳がとろけそうになりました。
そして、しばらくして絶頂に達し
僕は大量にドピュッピュッ!と射精しちゃいました。
そして、シャワーを浴び終えてから
デリヘル嬢さんとバイバイしましたね。

やっぱり、家族が旅行に行ってる間は
デリヘルで遊ぶに限るぜ!
また、利用しようと思います。