箱ヘルから神奈川デリヘルの仕事に転職

私は今、箱ヘルで働いているんですが、
シャワーを1日に何度も浴びて仕事をしていたので、
手、足が荒れてきて仕事が困難になりました(T_T)

昼間も働いているので、手荒れとかでバレても嫌だったので、
お店をやめることにしました・・・

しかし、金銭的に風俗で働かないといけないので
今回はデリヘルで働く決意をしました。
そして、デリヘルで働いてる友達に相談しました。

友達のお店で働くのは友達が一緒のお店では働きたくないという理由でなくなりまし
たが、友達に神奈川 デリヘル 求人を勧められました!

このサイトは風俗で初めて働く女の子の為に、色々なことが書いてあります。
業種、給料、仕事内容など、一つ一つ、事細かに説明があり、かなりいいです!
しかし、実際のところは働いてみないと分かりませんよね。

あとは私が良さそうなお店を決めて面接に行くしかないですよね・・・
こんなにたくさんのお店があると、どこに行けば分かりませんが
良いお店に巡り会えたらいいなと思います(*^^*)

デリヘルを辞めて中野メンズアロマで働いてみる

私はデリヘル嬢です。デリヘルで働き出してもう二年目になります。
もうデリヘルの仕事を辞めようかと考え出して早半年が経ちました。
そんな折りに私はアロマ24中野を見つけました。

アロマ24中野を見てデリヘルの仕事を辞めて、
メンズアロママッサージの仕事に転職しようと思いました!
仕事内容やお給料など色々調べたら、メンズアロマでも頑張れば
それなりに稼げるみたいです。

マッサージを覚えるまでに少し時間はかかるみたいですが、頑張れば稼げると書いてありました!!
風俗的なサービスがあるお店とそうではないお店とあるみたいですが、
私は風俗を辞めようと思ってるので、健全なメンズアロママッサージのお店で
頑張って稼げるようになりたいと思います(^o^)

サイトには、お店のレポートなんかもあり、
どんな感じのルームなのか、お店でどんな感じで接客するのかが、ホームページにありました。

でも、体力的にはデリヘルよりもメンズアロマのお仕事のほうがキツイと思います(^_^;)
中野にはデリヘルは多いですがまだメンズアロマはそんなに多くありません。
興味ある人は一回アロマ24中野を見てみてくださいね(*´ω`*)

http://aroma24.jp/nakano/