福岡メンズアロマ|美人のセラピストさんが集まるお店「プラチナ」

福岡メンズアロマ

アロマ24でメンズアロマが趣味になった話

福岡メンズアロマ アロマ24でお店をチェックするのが最近の日課というか息抜きというか趣味になってきた。ヒマさえあればアロマ24をチェックしているからでしょうか、だんだんとメンズアロマおよびマッサージがどういうもなのかという事も分かってきました。

メンズアロマでももみ返しに注意

まず、アロママッサージを受けるにあたって注意したいのはもみ返し。
その時はどんなに気持ちが良くても翌日、マッサージを受けた箇所が炎症を起こして痛くなることが極稀にあります。
幾ら気持ちいいと言っても、あまり、長時間同じ箇所のマッサージを受けないように気を付けた方がよいそうです。
一部分だけに集中するんじゃなくて、全身満遍なくマッサージをしてもらったほうが良いですよ!

まずセラピストさんに凝りの状況を話す

あとは体調の悪い時なんかは、アロマオイルが逆に体調を悪化させることもあるので、体調が悪い時にはアロママッサージを受けない方が良いですよ。
まぁ、でもお客様の体調なんかはセラピストさんの方がちゃんと把握してくれるだろうから心配しなくても大丈夫かもしれませんが。

福岡市のメンズアロマは「プラチナ」

アロマ24で皆さんがススメているお店は、platinum(プラチナ)というお店みたいです。セラピストさんがみなさん綺麗な人が多いらしくマッサージの技術も他のお店よりも高いみたいです。料金は、100分コースが13,000円からで150分くらいを皆さん選ばれるそうです。ちなみに私も前回利用してセラピストさんからそのお話を聞きました。
20代のめちゃくちゃ綺麗なセラピストさんでして、会話も上手で始終おしゃべりしていたらあっというまに時間が来てしまい延長しようかとどうか悩みました笑

福岡メンズアロマで美人の多いお店と言えば「プラチナ」

ワンランク上の贅沢な癒しを求めるなら迷わず、福岡メンズアロマ プラチナをオススメします!

福岡 メンズアロマ プラチナ